ロングヘアマガジン>ロングヘアの有名人

島谷ひとみ


島谷ひとみ 投稿者:wind 投稿日:2003/10/25(Sat) 01:28 No.82

 ミュージカル「スター誕生」に出演するようです。製作発表会の写真を見ると、長さは胸にかかるくらいで(ぼくの基準で言うと)セミロングにまで髪を切っていますが、髪を黒に戻し、毛先はかなり切り揃えたように見えます。また前髪を顎より長く伸ばしています。

 URLは製作発表会のニュースです。

 島谷ひとみが黒髪に戻して以降の画像を探してみたのですが、ちょっと見つかりませんでした。


島谷ひとみの会見ビデオ wind - 2003/11/07(Fri) 23:58 No.87

島谷ひとみのライブツァービデオが、Yahoo!ニュースの芸能会見のところにあります。

http://headlines.yahoo.co.jp/video_gallery/showbizzy_interview/videonews-8.html

です。コピーできないみたいですから、いずれ削除される期間限定公開なんでしょうね。


おっと wind - 2003/11/08(Sat) 00:00 No.88

一番重要なことを忘れてました。この会見ビデオでは、髪の長さは腰くらいです。また前髪は顎まで。島谷ひとみは、この顎まである長い前髪が好きみたいですね。


 記事タイトル:島谷ひとみ 


お名前: wind    URL

一時髪を短くしていましたが、また髪を伸ばしています。
長いところで肘くらいのようです。前髪は口のあたりまで。
   

[2005/09/01 22:45:00]
 


ロングヘアマガジン