柴咲コウ

[2008/04/19]柴咲コウ(少林少女))  カツ
[2005/02/18]「髪から始まる物語」  wind
2003/03/05 「GOOD LUCK!!」柴咲コウの髪型  sky
2002/08/01 水分補給スプレーのCM  HH
2002/07/31 ロングヘアの歌姫デビュー  ささ
2001/10/15 柴咲コウ写真集  wind
2001/06/15 柴咲コウ  wind


 記事タイトル:柴咲コウ 


タイトル&名前: wind   

月刊「オーディション」7月号の表紙が柴咲コウさん。前髪を作らないロングヘアが
ウェストラインまで。日本リーバの「ポンズダブルホワイト」のCM
(「ファンデーションは使っていません」というやつ)の綺麗な女性が柴咲コウさん。
「特命リサーチ200X」(日本テレビ)にレギュラー出演。
 映画では、「バトルロワイヤル」「東京ゴミ女」「東京攻略」「バトルロワイヤル特別篇」
「走れ!イチロー」「案山子〜KAKASHI」などに出演。
   

[2001/06/15 23:43:20]


タイトル&名前: wind   

ASAhIパソコンの最新号のカバーガールが柴咲コウさんです。
   

[2001/06/16 23:41:19]


 記事タイトル:柴崎コウ写真集 


タイトル&名前: wind   

柴崎コウ写真集「KOU」(秋田書店)を買いました。
 見れば見るほど美人です。髪は腰くらいまであるストレートヘアで、顎まである前髪を
左右に流してワンレン風にしてみたり、後ろでくくって軽快な感じにしてみたりと、
何種類かのヘアスタイルがあります。
 米倉涼子とともに、今、ロングヘアの印象的な人気女優ですね。
   

[2001/10/15 22:53:51]


タイトル&名前: 写真集とは関係ありませんが …  M.Nakamura   

久しぶりにカキコさせていただきます。(ご無沙汰してました (笑) )
写真集『KOU』に関わる話しではないのですが、柴咲コウに関して …。
   
今週(10/23)発売の、weeklyプレイボ〜イ(11.6 No.45)の単グラページに載ってましたね。
映画『GO』で大熱演! って。
インタビューに答えての「えっ、いちばん変わった部分?ナマイキになったとこかな(笑)」には
笑ってしまいました。
   
前の出演作『バトル ロワイアル』は、DVDで観たのですが …。
現在公開中の『GO』は、出来れば劇場で観たい気がしています。
   

[2001/10/27 01:55:34]


 記事タイトル:ロングヘアの歌姫デビュー 

タイトル&名前: ささ    URL

映画・ドラマ・CMなど多彩な活動で注目の柴崎コウさんが7月24日に
「Trust my feelings」でデビューしました。
   
柴崎さんは腰まである黒髪で、彼女の少しミステリアスな雰囲気を増幅させています。
   
歌の方はまぁ好みもありますのであれこれ言いませんが、私は結構気に入っています。
   
明日の「うたばん」に出演しますのでチェックしてみてください。
   

[2002/07/31 23:06:42]


タイトル&名前: やっと見れました  wind   

お知らせありがとうございます>さささん
   
MTVで見ましたが、前髪を作らないロングヘア姿、しかも髪の手入れが行き届いていて、
ストレートの髪の一本一本が実に美しい。
 こんなこと言うと怒られそうだけど、歌よりもその姿に見とれていました。
   

[2002/08/20 02:12:24]


 記事タイトル:水分補給スプレーのCM 

タイトル&名前: HH   

 中国茶の名前がついた、水分補給のCMご覧になった方いらっしゃいますか?
 顔にぷしゅー、ってやったあと、腰までぐらいの髪のおねいさんが
たったままばさっと体を前に倒して髪の毛にもぷしゅ〜…。
 ってやつ。最初お茶の宣伝かと思いましたが、キレーな黒髪具合がたまらんのです。
 あ〜なでくりした〜いvv(つーか、女子同士の特権で櫛をかけたいvv)
 
 お茶のリピュ○のCMにも髪のきれいなおねいさんでてますねvv
 
   

[2002/08/01 19:52:47]


タイトル&名前: CM  ささ    URL

中国茶のは、POLAのナチュリナマイルドローションかと思います。
上のURLで確認してみて下さい。
モデルさんは台湾出身のMioさんです。
   
リピュ○は(何故伏字?)下の記事の柴崎コウさんでしょう。
柴崎さんの公式HPのspecialからCM3種類がご覧になれます。
   

[2002/08/02 12:47:48]


タイトル&名前: 情報ありがとうございます!!  HH   

 なあ〜る程〜ぉ。薬局で探してみます。
 台湾系ですね!やった!まかり間違ってまさか話すチャンスがあっても
チョコっとしゃべれるぞ!
 
 伏字…は、商品名出したらいけないようなことを知人に言われたので
伏せて見ました。地名と人名以外はよいのでしょうか??
   

[2002/08/10 19:54:08]


 記事タイトル:「GOOD LUCK!!」柴咲コウの髪型 

タイトル&名前: sky   

GOOD LUCK!! MAKE-UP #01 緒川歩実(柴咲コウ)
http://www.tbs.co.jp/goodluck/make01.html
上記URLで柴咲コウさんのメイクや髪型が紹介されています。
もしよかったらごらんください。
ふたつにおさげ髪を結った後上にあげておだんごにし、毛先を散らした髪型です。
   
#06(2/23放送)では髪をおろしていました。
GOOD LUCK!! ALBUM#06 HTML version 
http://www.tbs.co.jp/goodluck/album06h.html
GOOD LUCK!! ALBUM#06 FLASH version
http://www.tbs.co.jp/goodluck/album06.html
上記URLの▼矢印を2回クリックしてください。
   
GOOD LUCK!! MAKE-UP #03 緒川香織(市川実和子)
http://www.tbs.co.jp/goodluck/make03.html
ロングヘアの毛先をアイロンで巻いています。
   
GOOD LUCK!! MAKE-UP #05 朴美淑(ユンソナ)
http://www.tbs.co.jp/goodluck/make05.html
前髪なしのストレートロング。
   
ではまた(^-^)/~~。
   

[2003/03/05 08:44:24]


 記事タイトル:「髪から始まる物語」 


タイトル&名前: wind    URL

コーセーコスメポートの短編映画「髪から始まる物語」がネット上で見れます。
主演は「サロンスタイル」のイメージキャラクターの柴咲コウさん。
記者会見では、腰くらいまである髪で、目の下まである長めの前髪を斜めに流しています。
「サロンスタイル」を買うとIDが入手できて、そのIDを入力することで映画を鑑賞できるそうです。
 予告編の最初に、次のような言葉が表示されます。
「女の人の髪って何かが宿っている気がしませんか?」(柴咲コウ)
「魅力というか、物語を生み出す魔力があると前から思っていたんだよね」(行定勲)
   
外見ではなく中身を見ろ、と言われるけど、「髪から始まる物語」があってもいいと思います。
   

[2005/02/18 23:29:30]


タイトル&名前: 草月   

こんにちは。
   
このムービーを見たいがために薬局をはしごしてきた草月です。
ネタばれにならないよう内容には直接触れません。
   
すごい話ですね。
でも、女心としてとってもくよく判ります。
これからどんな話が展開されるのかすごく楽しみです。
   

[2005/02/26 16:08:38]


ロングヘアマガジン