酒井彩名

[2007/08/01]週刊アスキーの表紙(酒井彩名さん)  結


 記事タイトル:酒井彩名 


タイトル&名前: wind   

背中まである黒髪のとても綺麗な女の子。映画「天然少女・萬 NEXT 横浜百夜篇」の主役
香田萬役で見ました。セーラー服姿でアクションを展開。さらさら・つやつやの黒髪の
映えるシーンもいくつかあります。吸血鬼ものなので、
女の子同士で抱き合って血を吸う、というなんだか妖しいシーンもあり(笑)
   

[2001/10/15 22:56:09]


タイトル&名前: 酒井彩名写真集  wind   

酒井彩名写真集「あやな」(竹書房)が出ています。
 髪の長さは胸くらいまで。元気いっぱいの写真と美少女風の写真がミックスされています。
 髪の美しさが表現されている写真は、後ろから10ページ目のものがベストかな。
髪の一筋一筋まで綺麗に写っています。
   

[2001/10/25 22:08:12]
 


情報をお寄せ下さい。(ただし、ロングヘア画像を含むものでお願いします。)

ロングヘアマガジン - Long Hair Magazine