斉藤麻衣


 記事タイトル:斉藤麻衣写真集 

タイトル&名前: wind   

斉藤麻衣写真集「White」というのを買ってきました。斉藤麻衣ちゃんは14才の中学生。
髪の長さはアンダーバストくらい。表紙写真を見ると腰くらいまでありそうだったのですが、
中を見るとこの長さでした。
 きりっとした表情をするととても中学生には見えません。
 雪景色の中、海辺、紅葉と、美しい背景の中での様々な表情が楽しめます。
 髪の色は黒に見える写真と茶色が入って見える写真とがあります。カラーリングしているのかな。
それとも元々の茶色目の髪なのかな。
   

[2003/03/02 11:37:58]


斎藤麻衣について 投稿者:別府昇 投稿日:2003/10/25(Sat) 14:02 No.83

情報提供します。

【ロングヘアのヒロイン達】のコーナーで紹介されている

斎藤麻衣さんですが、

名古屋から拠点を東京に移し、

急激に露出度が増えています。

公式HPはwww.naripro.com/mairoom.htmlです


ありがとうございます wind - 2003/11/07(Fri) 23:39 No.86

 

今は髪が肘くらいまであるようですね。URLは書泉ブックマートのサイン会での写真ということです。
 


斎藤麻衣さんについての情報をお寄せ下さい。(ただし、長い髪の情報を含むものでお願いします。)

ロングヘアマガジン - Long Hair Magazine