記事タイトル:仲間由紀恵さんのCM 


タイトル&名前: だい   

わたし、見つけました!
意外なトコに仲間由紀恵さんがCMに出演しております。
   
それは、ダウンタウンの浜ちゃんが中心に、
吉本興業タレントがいっぱい出演している、
缶コーヒーのジョージアの新CMです。
   
CM見てると、一瞬しか映らないので、
それが仲間由紀恵さんとわかったときはメチャうれしかったです!
(受付嬢の役で山田花子と共演)
コカコーラのホームページで確認できます、詳しく。
   
他はすべて吉本興業のタレントなのに、なぜ仲間由紀恵さんだけが??
不思議です...
自分としては、ありがたいですけど^^
   

[2000/09/10 00:06:27]
 


仲間由紀恵さんについての情報をお寄せ下さい。(ただし、ロングヘアに関する情報や画像へのURLを含むものでお願いします。)

ロングヘアマガジン - Long Hair Magazine>ロングヘアの有名人