根本はるみ

無題 投稿者:PON 投稿日:2003/08/21(Thu) 10:24 No.46

アイドルの根本はるみさんがいい感じです

たしかさらさらの黒髪で長さはお尻くらいあったと

思います。とてもかわいく、オススメです!!


情報ありがとうございます
wind - 2003/08/22(Fri) 21:52 No.47

茶髪が長さは胸くらいまでしかない巨乳アイドルとしか思ってませんでした。PONさんに教えていただいて改めてネットを探してみると、「根本はるみ研究所」というファンサイト(URL)がありました。黒髪に戻しているようで、毛先をだいぶすいていますが、一番長いところは少なくとも腰くらいまではありそうな感じです。お尻くらいまであることが分かる画像はどこかにありますでしょうか?


無題 PON - 2003/08/23(Sat) 22:58 No.48

 

すいません。テレビ(フジテレビ ネプリーグ)を見たときにゲストで出演していて、その時に、髪がお尻くらいあったと感じました。

具体的には、これといった画像はないのですが、「根本はるみ研究所」しか画像はたくさんないと思います。情報薄で、すいません


ありがとうございます wind - 2003/08/24(Sun) 12:48 No.49

 

普通の人(笑)がアイドルの写真を撮ると、どうしても顔のアップとかバストアップになってしまって、髪が長い人がどれくらい長いのか分からないのが多いのは仕方ないです。っていうか、女性ポートレートの基本がそれですしね。

 デビュー当時は長い綺麗な黒髪だったアイドルが、売れてくるに従って、髪を短くし、茶髪にしていくパターンが大半だけに、茶髪だった髪を黒に戻し、セミロングだった髪をヒップまで伸ばしている根本はるみさんは素晴らしいと思います。情報ありがとうございました!


ヤングジャンプ wind - 2003/09/03(Wed) 00:53 No.53

 

ヤングジャンプの40号の巻頭グラビアが根本はるみさんです。表紙ではばりばりの茶髪に写っていますが、中の写真では黒髪に写っているものもあります。

 このグラビアでは、髪の長さは、一番長いところで腰までのようです。


雑誌名訂正 wind - 2003/09/08(Mon) 22:03 No.54

 

ヤングジャンプではなく、ヤングマガジンの間違いです。


 記事タイトル:根本はるみ 

お名前: wind    URL

URLは「jucy×jucy」の根本はるみのページです。
このページの写真では、腰くらいまである黒髪ロングで、前髪は顎くらいまで伸ばしています。
髪が綺麗に写っている写真が多いです。撮影は西川和久氏のようです。
   

[2004/12/06 00:16:13]
 


根本はるみさんについての情報をお寄せ下さい。(ただし、ロングヘア画像を含むものでお願いします。)

Long Hair Magazine