宮本真希さん

たかのつめ   

 16日の土曜ワイド劇場で、アンダーバスト辺りの黒髪のワンレングスで、女弁護士の役で出
演されてました。容疑をかけられた婚約者を助けようとする役で遊井亮子さんも出演されていま
して大満足の土曜日でした。慌ててホームページを検索してみたのですが、上記のような姿は確
認できずでした。古い画像しか残ってなかったのかな?
   

[2006/12/17 00:14:58]

たかのつめ   

 本日発売の「アサヒ芸能」で、グラビアが載ってました。染めた感じではない少し茶色がかっ
た感じの髪でした。写真集も出ているみたいです。
   

[2006/12/19 14:35:46]

紹介ありがとうございます  wind   

「アサヒ芸能」のグラビアを見てみました。あれは茶髪だと思いますよ。
   

[2006/12/19 22:48:08]


情報をお寄せ下さい。(ただし、ロングヘアに関する情報や画像へのURLを含むものでお願いします。)

Long Hair Magazine > ロングヘアの有名人