皇太子妃雅子さん

wind    URL

皇太子妃雅子さんの髪が胸下くらいまで伸びています(URL)。前髪なしの黒髪です。
愛子さんと一緒に髪を伸ばしているみたいで、ロングヘア母娘です。
[2008/12/03 22:57:20]

キャサリン   

なんとも、ほほえましい姿ですね。
熱をだしたのが、残念です。

雅子さまが皇太子さまとご結婚したときは、
たしか、ショートヘアでしたよね?(うろ覚えです)
なにをきっかけに髪を伸ばそうと思ったのでしょうか。
[2008/12/04 19:53:25]

熊野   

キャサリンさん☆

そうです、たしかに雅子妃殿下はショートヘアでした。
今でも、くっきり覚えています。
ショートボブで、前髪を短くして斜めにカールされているお姿を…
ご成婚の時のパレードでは、アップにされて、帽子をかぶっておいでだったと思います。
(私の記憶が間違っていなければ)
長い間短くされていたのに、どういうご心境の変化があったのでしょうね?
(別に皇室の追っかけではないので詳しいことはわかりません)
[2008/12/04 22:30:59]

情報をお寄せ下さい。(ただし、ロングヘアに関する情報や画像へのURLを含むものでお願いします。)
Long Hair Magazine > ロングヘアの有名人