MariMari

1999/03/22 木瀬りえ子なみ!(「MariMari」)  澤水月


あの木瀬りえ子さんなみに髪が長く、しかも多分もっとメジャーな女性ボーカルです。その名は「MariMari」。これがグループ名なのか、単独での名なのかは最近のJポップに明るく無い私にはちょっとわかりませんが、私の持っている映像では骨盤のあたりまでストレートの髪が伸びていました。4、5年前の映像なのですが脇に少しシャギーが入っているため、こんなに長いと気付かず、今まで見過ごしていました。どうやら今でも活躍中(というよりけっこう人気らしい)で、アルバムも何枚か出ているもよう。
 現在の髪の長さはどのくらいなのか現時点で私にはわかりませんが、音楽好きの友人たちに聞いても「あー、そういえばモデルみたいにキレイな娘で髪長ーいよね」というのでまだかなりのラインを保っているらしいです。とりあえず公式サイトのアドレスは
http://ns.forlife.co.jp/mm/mm_index.html
で、ここでの写真は風になびいていますがかなりの長さがうかがえます。探せばほかにも画像があるかもしれません。
 


ロングヘアマガジン>ロングヘアの有名人