牧瀬里穂

果奈   

【管理人注】「田中律子」から独立させました【管理人注終了】
   
あと、牧瀬理穂さんもロングヘアで登場していらっしゃいましたが、こちらは前髪あり
のソバージュで、少女っぽいイメージが、とても可愛らしかったです。
牧瀬さんもウエストまで髪を伸ばしていらした時期があったんですね。
   

[2007/12/15 10:25:21]

紹介ありがとうございます  wind    URL

ロングヘア時代の画像をネットで探してみました。
前髪ありで、一番長いときでウェストくらい?
なお、理穂ではなく里穂ですので、ページタイトルについては修正しておきました。
   

[2007/12/22 12:19:31]


情報をお寄せ下さい。(ただし、ロングヘアに関する情報や画像へのURLを含むものでお願いします。)

Long Hair Magazine > ロングヘアの有名人