記事タイトル:栗山千明「TRINITY」 


お名前: wind   

女性誌「TRINITY」vol.14春号の表紙が栗山千明です。
お尻に届くくらいのストレートの黒髪です。
記事には、
「(海外では)日本文化がブームであり、彼女のような”東洋の美”を感じさせる女優が求められる」
と書いてありました。
   

[2005/03/04 00:24:00]


お名前: 栗山千明(クロレッツ)  wind    URL

クロレッツの新しいCMキャラに栗山千明ちゃん。URLでTVCMを見れます。
   

[2005/03/27 22:09:30]


お名前: wind   

 今、栗山千明ちゃんに人気が出てきていますが、
黒髪ロングで東洋の美を体現していることで海外の映画監督に評価され、
その海外での評価が日本に逆輸入されている感じがします。
ロングヘアマガジンは、1997年の開設当初から栗山千明ちゃんを応援しておりました(誇)
   

[2005/03/29 21:14:12]
 


栗山千明さんについての情報をお寄せ下さい。(ただし、ロングヘアに関する情報や画像へのURLを含むものでお願いします。)

ロングヘアマガジン - Long Hair Magazine>ロングヘアの有名人