記事タイトル:海外で栗山千明ブーム 

お名前: wind    URL

栗山千明ちゃんが「ECKO(エコー)」というアメリカ発のアーバンウェアブランドの
イメージモデルを務めているそうです。Yahoo!newsの記事(ファッションサイト)によれば、(URL参照)
   
「漆黒のストレートロングヘアと強い力を宿した瞳が世界に与えたインパクトは非常に強く、
大手シューズブランド「SKECHERS(スケッチャーズ)」をはじめ、学生服に刀を握る少女、
といった栗山さんを意識した企業広告が続出するなど、
海外で大きな「栗山ブーム」を巻き起こしています。」
   
ということです。長い黒髪だからこそ世界で通用する、ということみたいです。
   

[2004/11/24 22:14:33]


お名前: 闇姫   

私もそのニュース見ました!黒髪ロングファンとしてはすごくうれしいニュースですね。
栗山千明さんは前髪ありですけど、やっぱり前髪ありのほうが外国では受けたりするんですかね。
   

[2004/11/25 08:38:05]
 


栗山千明さんについての情報をお寄せ下さい。(ただし、ロングヘアに関する情報や画像へのURLを含むものでお願いします。)

ロングヘアマガジン - Long Hair Magazine>ロングヘアの有名人