記事タイトル:TBS「マリア」に栗山千明 


タイトル&名前: ささ    URL

本日TBS 22:00〜 のドラマ「マリア」に栗山千明ちゃんが出演です。
ゲスト出演だと思うので今週だけ?お見逃し無く。
   
しかし千明ちゃん、結構いろいろなスポーツやりますね。
「六番目の小夜子」はバスケ。
「R−17」はテニス。
「マリア」は水泳だそうです。
もともと運動神経いいのかな。
   

[2001/07/11 20:03:16]


タイトル&名前: 私も大好きです♪・空   

お久しぶりです。忘れられていると思いますが、(苦笑)空です。
掲示板はずっと見ていました。
栗山千明さん、私もすごく好きです。「死国」ですごく印象に残って以来、
ずっと好きなんです!
高校二年生(私と同い年なんですよ〜知ったときすごく嬉しかったv)とは
思えません!ストレートの黒髪に少し怪しい雰囲気の漂う大きな瞳。
知的そうなのに、運動ができそうなタイプ。憧れです!!
私もあれくらい伸ばしたいです〜〜。
R-17にも出ているんですか!これはチェックしなければ・・・!
彼女はバトルロワイヤルでも陸上部として出ていますよ。
なんだか熱く語っただけみたいですね・・・。
すみません;記事見たら書かずに入られませんでした。
   

[2001/07/16 00:49:33]


タイトル&名前: 覚えてますよ〜  ささ   

空さん、コスプレしたり素敵なイラスト描いたりもする方でしたよね。
千明ちゃん、バトルロワイヤルにも出てるみたいでしたが、陸上部だったんですか。
特別編ってまだ公開してましたっけ?観たいな。
空さんの憧れなんですね。どんどん熱く語っちゃってください。激しく同意です。
   
R−17は9月頃DVDが出ます。
ちなみに1,2話に栗山千明、5,6話に宮崎あおい、7,8,9話に三船美佳、
12話(最終回)の最後に伊澤麻璃也などが出てます。
   

[2001/07/16 23:27:46]


タイトル&名前: 見ました  wind   

さささんの書き込みを見て、見ましたよ。以前より髪は短めですが、
でも相変わらず美しい黒髪!情報ありがとうございます>さささん
   
>空さん
お久しぶりです!年賀状イラストをいただいた空さんを忘れるはずがないですよ。
千明ちゃんは、11才の時の写真集「神話少女」では既に知的で大人っぽくて
少し妖しい雰囲気でした。小学生なのに美人、というのが千明ちゃんでした。
   

[2001/07/18 00:36:31]


タイトル&名前: わお! 空   

空です。
皆さんこんな私を覚えていてくれたなんて・・・感激です。
悲しいことにDVDを再生する機械を持ってないのです。DVDどころかビデオを
録画するのにも一苦労な我が家なので。ビデオがデッキに入らないんですよ(苦笑)
デッキへの侵入に拒否反応を起こすがごとくいれてもすぐに出てくるんです。ボロですから・・・。
新しいデッキが欲しいな〜と思ってます。
   
写真集・・・!そんな昔に出ていたんですね・・・。意外です。
この前古本屋で3年位前のファッション雑誌に彼女が出ているのを発見しました。
黒い皮の服に黒髪ですごくきれいだったです。やっぱりアレ買えばよかったかな〜〜。
   
windさん、さっき気づいたのですが前回改行を忘れてたの、直してくれてますね。
ありがとうございました。今度から気をつけます;
   

[2001/07/19 01:03:46] 


栗山千明さんについての情報をお寄せ下さい。(ただし、ロングヘアに関する情報や画像へのURLを含むものでお願いします。)

ロングヘアマガジン - Long Hair Magazine>ロングヘアの有名人