[2005/04/08]黒川智花ちゃん  空弥(あや)
[2002/11/07]サラサラ感No.1 アールジェタン
[2002/11/02]少女覚醒 黒川智花  wind


 記事タイトル:少女覚醒 黒川智花 

名前:wind  2002/11/02(Sat) 20:20(ロングヘア有名人情報交換掲示板より)
英知出版より、黒川智花ちゃんの写真集が出ています(森豊撮影)。2300円。(智花は、「ともか」と読みます。)

 黒川智花ちゃんは胸下までの黒髪のストレートロング。前髪は眉の下まであります。表紙写真は、輝く黒髪がぱっと目に飛び込んできます。

 ヘアスタイルはダウンスタイルが多いけど、三つ編みもあります。

 ビデオやDVD(「少女覚醒」)も発売されています。


サラサラ感No.1 アールジェタン - 2002/11/07(Thu) 00:14

 

こちらには初めて書き込みします。アールジェタンです。

実は私、「少女覚醒」のビデオ版を所有しておりまして、

その黒髪の美しさもさることながら、顔立ち、スタイル、

人間性と、かなり完成された娘さんですね。

髪のサラサラ感では、間違いなく女性有名人No.1です。
 


 記事タイトル:黒川智花ちゃん 


お名前: 空弥(あや)   

4月15日(金)からスタートする
新ドラマ「雨と夢のあとに」の主人公、
桜井雨役の黒川智花ちゃんが、
腰まであるさらさら黒髪ストレートロングで可愛いですv
   
テレビ雑誌の広告で見たとき、
セーラー服とロングヘアーが最高に似合っていて、
とても可愛らしかったです。
   
今回の「雨と夢のあとに」が、初の主演作品になるそうです。
   

[2005/04/08 00:19:29]


お名前: 空弥(あや)   

あ、広告では髪が長いのですが、
ドラマの予告画像をみるとセミロングでした;
…うーん…。
でも、昔の写真はウエストくらいまで長かったです。
   

[2005/04/08 00:37:13]


お名前: 螺旋斬(コウチャン)   

はじめましてこんにちわ^^ 
 “今回の「雨と夢のあとに」”の感想を言います、
確かに主人公の黒川智花さんは、“3-B組金八先生”など、出ていますが・・・
主演をやるのは初でしたね、2話と3話見て良い演技でしたね。上手!
 (`・ω・')ノ「雨と夢のあとに」
   

[2005/05/02 19:57:47]


黒川智花さんについての情報をお寄せ下さい。(ただし、ロングヘア画像を含むものでお願いします。)

ロングヘアマガジン