記事タイトル:Crystal Kay 

タイトル&名前: wind    URL

胸下まである黒髪(前髪なしのストレートヘア)の歌手。「Boyfriend -partII」が今、MTVに
流れています。アメリカ人の父と韓国人の母の間に生まれ、日本在住という女の子。
URLはオフィシャルサイトです。
   

[2003/02/23 23:18:38]



初投稿 投稿者:闇姫 投稿日:2003/11/14(Fri) 09:21 No.90

はじめまして、闇姫といいます。まえからこちらは覗かせてもらっているんですが、書き込むのは始めてです。

有名人情報ですが、クリスタル・ケイというアーティストをご存知でしょうか?彼女も髪が黒く、長いですよ。確か最近ニューアルバムを出したと思います。もしもう掲載されていたらすみません!

私も今一生懸命伸ばしているので、いつかケイより長くなりたいと思ってます★


いらっしゃいませ wind - 2003/11/16(Sun) 01:37 No.92

 

情報ありがとうございます

クリスタル・ケイは「その他アジア系」のところに既にリストアップしてあります。でもそれは今年の2月なので、その後の情報があれば教えて下さい。

 紹介の際は、なるべく髪の長さ・色・髪型を書いていただけると、知らない人にもいい情報提供になると思います。

 今後ともよろしくお願いします。


無題 闇姫 - 2003/11/17(Mon) 09:37 No.94

 

あわわ、やっぱり掲載されていたんですね、すみません!私が見た画像では髪の長さはウエストあたり、色は黒で前髪なしのロングです。まっすぐなストレートではなく、少し癖がついたような感じです♪

ダイアナ湯川さんも掲載されていたのに驚きました。彼女の髪はウエストまであってとてもきれいですよね。


ロングヘアマガジン