小西真奈美

今見られるのではエッセンシャルダメージケアのCMで小西真奈美さんがまとめた髪を
ほどくシーンがあります。

   

[2002/08/25 19:52:32]


 記事タイトル:小西真奈美さんのコマーシャル 

タイトル&名前: なつき   

小西真奈美さんが出演している『ダメージケア』のコマーシャルが、ネットで
いつでも見られるんです!(音付き)
   

[2002/10/14 21:13:37]


タイトル&名前: wind    URL

なつきさん紹介のCFは上のURLからどうぞ。小西真奈美さんは、今すごく貴重な
黒髪ロングの女優ですね。上のCFでは髪が指から滑り落ちるようなさらさら感が
素晴らしいです。
   

[2002/10/15 22:05:13]


タイトル&名前: 訂正  wind   

「ダメージケア」に出ている小西真奈美さんの髪は茶髪だそうです。ある方から
メールで指摘していただきました。ありがとうございます。このCFをTVで実際に見たことが
なくて、webだけで見ていたので、茶髪だとは分かりませんでした。最近の雑誌で
見たときは黒髪だったので、CFでも黒髪だと思ってしまいました。
   

[2002/10/19 12:07:35]


タイトル&名前: そうだったんですか!?  なつき   

全然分かりませんでした(爆発)
凄く自然な色だったので自(地?)毛だと思っていました。
染めていても全然痛んでる様には見えないので羨ましいです。
   

[2002/10/19 18:08:34]


ロングヘアマガジン