小池栄子


小池栄子 投稿者:るる 投稿日:2003/11/08(Sat) 18:53 No.89

黒髪のロングヘア女性という事で、小池栄子さんがエントリーされていないのは不思議に思うのですが。長さは足りないかもしれませんが、彼女のヘアアレンジなんかは結構参考になります。


ありがとうございます wind - 2003/11/16(Sun) 01:36 No.91

 

うちとこは投稿があったロングヘア有名人をリストアップしています。髪が長いと必ず誰かが投稿するのですが、セミロングくらいだと、確かにまだ長さが足りないかな、と思っている人が多いかも。

 小池栄子さん、今時貴重な黒髪の芸能人ですよね。るるさんの投稿のおかげで、小池栄子さんをリストに加えることができます。彼女のアレンジヘアの分かるサイトとかがあれば教えて下さい。

 紹介の際は、なるべく髪の長さ・色・髪型を書いていただけると、知らない人にもいい情報提供になると思います。

 今後ともよろしくお願いします。

 


小池栄子さんについての情報をお寄せ下さい。(ただし、ロングヘア画像を含むものでお願いします。)

Long Hair Magazine