小池葵

[2006/07/04]小池葵さんが読売新聞に  wind


1998/12/07 ボディボード骨盤ライン少女 澤水月

先日書いた「ボディボードの天才長髪少女」の名がわかりました。小池葵ちゃ
ん、21歳。本に『小池葵のボディボーディングマイレッスン』、ビデオに
『Whats BODY BOARD? ボディボードは楽しいよー!』の入門編と上級編があ
ります。
最近借りて見ましたが、特にビデオは素晴らしかったです。タレントを目指して
いたというだけあってルックスも可愛らしいし……。おへその下まで揺れる長い
長いストレートヘアが海風にそよいだり、濡れて束になったり、時にはポニーテ
ール、時には三つ編みと豊かな表情を見せてくれます。「茶髪の娘」という印象
が強かったのですが、あれって水に濡れるとほとんど黒くなるらしく、あまり気
になりません。
本は緑色の表紙で「マリン企画」から1238円。あまり大きな写真がないです
が72ページにまるまる1ページつかったプライベートショット集があり、ここ
だけ立ち読みしてもいいかもしれません。もしかしたらHPもあるかもしれませ
んね。調べてみます。
 


ロングヘアマガジン>有名人