名古屋のTVCM映像から(児玉喜子さん)

mu   

名古屋のTV局だと、結婚式場(や仏様関係)のTVCM多かったように覚えていますが、
動画も見られますので、一応出しておきます。
(書き込むほどの話題か…は、考えてしまいましたが)
   
http://www.grandtiara.com/contents/tvcm2007/cm.html
   
http://www.grandtiara.com/contents/tvcm2007/backstage2.html
   
http://www.grandtiara.com/contents/tvcm2007/index.html
   
グランドティアラは、愛知県付近に在住か出身の人だと、以前の呼び方のような、
「高砂殿グループ」と言ったほうが覚えがあるのかも。
   
CMに出演されている、児玉喜子さんについて出ているページも探しておきました。
   
http://www.luck-ya.com/live_7.html
   
> 7/5(木)  
> 児玉喜子(Vo,Ag,Key) /
> Canny.Ann(Vo) 池田哲也(Ag)  ゲスト 佐々木貴元(Ag)
> ♪楽やスタッフとして5月からバイトしてくれている元カボチャパンツの
> ヴォーカリスト、児玉喜子がライヴ初出演。彼女のピュアな歌声をぜひ
> 一度聴いてください!
 
有名人…の掲示板にしようか考えてみましたが、
たぶん今のところは、公式HPとかある方でもないと思いますし、
こんな映像がTVで流れていますよ〜くらいにしておきます。
   

[2007/08/02 02:37:19]

紹介ありがとうございます  wind   

児玉喜子さん、長い前髪+横髪ありで、後ろはウェストくらいまでの長さですね。
ストレートの黒髪が美しいです。
   

[2007/08/14 09:25:00]


Long Hair Magazine > ロングヘアトーク