[2007/03/27]後藤理沙 Xenosに出演  わかば
[2007/02/23]後藤理沙 映画「ふぞろいな秘密」に出演  wind

後藤理沙

mu   

本屋にあった雑誌の表紙で、
後藤理沙さんの写真のものがありました。
   
http://www.gotorisa.com/
http://www.jmo.co.jp/
   
最近のDVDや映画などもあるようです。
   
少し以前の写真の髪は短いですし、
女優さんの伸ばしっ放しの髪は、長続きしないでしょうけどね。
ロングヘアを長く伸ばし続ける理由が、映像で出演する仕事が中心の
女優さんには、あまりないですから。
   
上原さくらさんのような例外を除けば、
今の後藤理沙さんのように、腰のあたりまで長くする人までですかね。
で、しばらくすると短くなったりです。
   

[2006/10/31 01:02:49]

wind   

まぁまぁそう言わずに(笑)
 世間一般の女性(女優・タレントを含む)でポリシーとして髪を伸ばしている人はほとんどいないんですから、
髪を伸ばしている間だけでも応援してあげましょうよ。
ちなみにぼくは後藤理沙写真集W-tripは出てすぐに買いました。
   

[2006/11/01 01:50:58]

mu   

あ、返信すみません。
   
景気や社会情勢のためかどうかはわかりませんが、
適度に伸ばしっぱなしのロングヘアの人、今は少し多いですしね。
茶髪ブームが少しおさまったから、黒髪ロングの人が多い時期かも。
   
初めて聞く名前の人だったら、普通に名前だけ投稿だったかもしれないけど、
どっかで聞いたような、で、ロングヘアのイメージじゃない人だったとでも思って、
変な投稿してたかもしれません。失礼しました。
ネットで調べられるのも、時には変なこと見すぎて、かえって不便かも。(笑)
   
髪が伸びるのが早い人は、人生で得してるようなのかな。
   

[2006/11/03 14:07:09]


情報をお寄せ下さい。(ただし、ロングヘアに関する情報や画像へのURLを含むものでお願いします。)

Long Hair Magazine > ロングヘアの有名人