記事タイトル:川村亜紀写真集‘himegoto’ 


お名前: カツ   

グラビアアイドルとして活躍中の川村亜紀ちゃんをご存じでしょうか?
少し古い話題になりますが、彼女の写真集
‘himegoto’が昨年末にワニブックスから発売されています。
それまで茶髪のセミロングだった彼女がヒップに届くほどの黒髪に大変身しています。
定価は3,000円ですが、亜紀ちゃんの長い黒髪髪を堪能できる一冊だと思います。
   
ご本人のサイト
‘川村亜紀のdaily life’
http://blog.livddoor.jp/akiaki80/
   
発売記念の握手会では髪が少し短くなっていましたが、
最近のブログの画像では、またウエストを超えるほどに伸びているようです。
今後も注目したい人のひとりです。
   

[2006/05/28 20:53:46]


お名前: wind    URL

紹介をありがとうございます。
前髪なしで、一番長いところはヒップまである黒髪ですね。平均の長さでも腰まである感じです。
ご本人のブログの5/25付の写真で現在の髪の長さが分かります。
 茶髪の短い髪の頃しか知らなかったので、嬉しい驚きです。
なお、カツさんの記事で、ご本人のブログのURLが間違っていましたので修正しました(URL欄参照)。
   

[2006/05/28 23:03:39]
 


川村亜紀さんについての情報をお寄せ下さい。(ただし、ロングヘアに関する情報や画像へのURLを含むものでお願いします。)

ロングヘアマガジン - Long Hair Magazine>ロングヘアの有名人