神崎まき

1999/04/19 「夜もヒッパレ」の女性 澤水月

D.D.さん、情報ありがとうございます。スペースの問題で、余りダブった本は増
やしたくないもので助かりました。このページの情報には、本当に役立つものが
多く、重宝してます。
実は、今「この女性は一体だれなんだろう?」と、気になる人がいるのですが、
全く手がかりがつかめません。もしご存じの方がいらしたら、教えていただけな
いでしょうか。それは、ついこの間(4月17日)の「夜もヒッパレ」の最初の
方に出演して歌っていた女性です。「あれ、木瀬りえ子かな?」と一瞬思いまし
た。かなり長い、黒いストレート、整った顔だち。私はこの時、会社でこの番組
を見たのですが、会社のテレビは、音声を落としているし、高い所に設置されて
いて、目の悪い私にはそれ以上見定められませんでした。多分木瀬さんではあり
ません。髪の長さは、木瀬さんほどではないけれど、少なくとも腰までか、それ
を超えるくらいはありました。
とりあえず、あわててテレビ雑誌等を見て、音楽に詳しい友人などに出演者名を
消去法で確認してもらったのですが、「ナオミ・グレース」という歌手の人かも
しれない、という所までしかわかりませんでした。あの番組がどういうものなの
かも詳しく知らないのですが、もしかして歌手じゃない人なのかもしれません。
ネットで検索をかけてみたところ、「ナオミ」という女性シンガーは2年前には
背中くらいのストレートロングでした。はなはだあいまいで断片的な情報です
が、どなたかこの時の番組を見てらした方、あるいは「ナオミ・グレース」は今
現在確かに髪がかなり長い、とご存じの方はいらっしゃいませんか? 

1999/04/20 Re:「夜もヒッパレ」の女性(神崎まき) thch

澤水月さんが御書きになっている女性は、知念里奈の曲を歌った人だと思います。もしそうならば、神崎まきという歌手です。番組の中では、主として、「MICKEY T.」という名前で紹介されていました。「神崎まき」「MICKEY」などで検索すると、ある程度の情報が出て来ます。


神崎まきさんについての情報をお寄せ下さい。(ただし、ロングヘア画像を含むものでお願いします。)

ロングヘアマガジン - Long Hair Magazine