各務沙羅


モデルといえば 投稿者:闇姫 投稿日:2003/11/21(Fri) 23:28 No.107

モデルさんで各務沙羅さんという方がいらっしゃると思うのですが、その人は胸下の黒髪ストレートロングだったと思います。時々巻いてあったりするんですが、黒髪ロングなのは間違いない、と、思います。もしかしてこの人もすでにリストアップ済み?雑誌ノンノなどで活躍されていますよ。


ありがとうございます wind - 2003/11/21(Fri) 23:34 No.109

 

リストアップされてません(リストアップされてても構わないんですが)。ネットで検索してみたけど髪の長さが分かる写真があるページは見つかりませんでした。

 お願いですが、整理の都合上、別のロングヘア女性の話題は新規投稿にしていただけると嬉しいです。上の投稿も、元々は清水ゆみさんのスレッドにあったのを独立させました。


ごめんなさい! 闇姫 - 2003/11/25(Tue) 08:51 No.110

 

すみません、今度から気を付けます!

各務さんは今月号のminaにも出ていましたよ。


いえいえ wind - 2003/11/25(Tue) 23:49 No.111

 

全然怒ってないです。愛想のない言い方ですみません。(こういうキャラなので。)


発見 投稿者:闇姫 投稿日:2003/11/29(Sat) 11:31 No.112

下記でも紹介した各務沙羅さんが、今店頭に並んでいる雑誌「MORE」のヘアアレンジページに載っていました。やはりストレートワンレンで黒髪!胸下まではあります。ちょっと毛先が茶色っぽかったですが・・・ぜひご覧ください。


ありがとうございます wind - 2003/11/30(Sun) 23:35 No.114

 

各務沙羅さんを「美しいロングヘアの芸能人2003」モデル部門にノミネートしておきました。


すみません! 闇姫 - 2003/12/01(Mon) 13:18 No.116

 

訂正させてください!雑誌名が「WITH」でした!!ほんとうにごめんなさい!
 


各務沙羅さんについての情報をお寄せ下さい。(ただし、ロングヘア画像を含むものでお願いします。)

Long Hair Magazine