記事タイトル:HARU 


お名前: wind    URL

旭硝子のCFガール。前髪なしでトップバストくらいまであるストレートの黒髪です。
   

[2005/05/30 23:01:25]



 記事タイトル:伴都美子 


タイトル&名前: wind   

Do As Infinityのヴォーカル。茶髪でレイヤーを深く入れていますが、
一番長いところではヒップくらい。前髪は作っていません。
音楽誌BPASS2002年2月号特集に、写真がたくさん掲載されています。
   

[2002/01/04 23:35:42]

雛形あきこ

1999/03/16 投稿ありがとうございます/雛形あきこイメージビデオ  wind

○「高校一年生 はじめまして 16歳 雛形明子」
 高1当時の雛形あきこのビデオ「はじめまして 16歳」を買いました。(ビデオタイトルは「あきこ」ではなく「明子」です)最近のように茶髪ではなく、美しい黒髪の雛形です。世間的には巨乳アイドルのイメージだけど、ぼく(達)にとってはやはり、ロングヘアの美少女ですよね。


 記事タイトル:福永ひとみさん 


タイトル&名前: 宇美ー西戸崎   

 福岡限定ロングヘア美女を紹介。福岡の民放局TNCで毎週月から
金曜まで深夜1時ごろから放送されている「しんや君」という番組の火曜
の司会をしている「福永ひとみ」さんという23歳のローカルタレントが
います。染めてない腰までの黒髪で、サラサラです。毎回いろんな髪型に
挑戦しているとの事なので、あまりおろした姿は拝見できませんが、なか
なか可愛い子です。YAHOOかなんかで検索してみてください。
   
   

[2001/10/22 00:00:27]


タイトル&名前: ありがとうございます  wind   

YAHOOで検索してみましたが、福永ひとみさんの写真のあるサイトを見つけられませんでした。
もしご存じでしたら教えて下さい。
   

[2001/10/22 00:11:40]


タイトル&名前: こんにちは 宇美ー西戸崎   

http://www.tnc.co.jp/shinya/
髪型ははっきりしませんが・・・
   

[2001/10/22 12:39:09]



 記事タイトル:NHKドラマ ほんまもん(風吹ジュン) 

タイトル&名前: TMK   

 10月1日からNHKの朝の新番組「ほんまもん」がスタートしました。
   
第1話で、主役の、山奥に住んでいる家族と、山へ遊びに来ていて道に迷った家族が
出会うのですが、ロングヘアー率が高い。
   
 道に迷った家族のお母さんは、中学生の娘がいるのに見事な
ストレートのロングヘアー。その娘もそれなりのロングヘアー。
(何というタレントかわかりません) 主役のお母さん(風吹ジュン)もストレートのロングヘアー。  これからも見のがせません。

[2001/10/01 23:56:11]


タイトル&名前: ありがとうございます  wind   

NHKのHPを見てきました。主役の池脇千鶴(昔はもう少し長かったのですが)や
母親役の吹雪ジュンは掲載されていましたが、ロングヘア母娘は主要人物の写真には
ありませんでした。短期登場の役なのかな。
   

[2001/10/03 00:23:51]


タイトル&名前: TMK   

 ロングヘアーの母娘は1回目だけの登場でしたね。
皆様、期待させて申し訳ありませんでした。
   
 あとは、風吹ジュンに期待します。
風吹ジュンは「はみだし刑事」のときから注目しています。
こんな上司がいたらいいと思います。
   

[2001/10/05 23:49:12]


 記事タイトル:宝生 舞 


タイトル&名前: たかのつめ   

先日、化粧品のCMで彼女を久々に見ました。記憶の限りでは、ショートボブだった
はずの彼女が、わきの下辺りまで伸びていました。ワンレンファンの方にとっては、
残念ながら前髪はありますが、今後の彼女に注目です。

[2001/10/31 23:25:20]


ロングヘアマガジン