[2008/02/24]ユイエルさん  誠


 記事タイトル:堀江由衣さん 


タイトル&名前: wind   

ある方からメールで堀江由衣さんの情報をいただきましたので転載してお知らせします。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
徳間書店発行の「Voice ANIMAGE Vol.35」でページの最初に声優の堀江由衣
さんのグラビア&インタビューがありますが、そこの中で腰まである長い髪の
後姿と横に流したポニーテールの写真がありました。髪の流れまでなかなかよ
く映っていました。
   

[2000/12/25 00:29:41]


 記事タイトル:堀江由衣さん 

お名前: 空弥(あや)   

初めて投稿します。
だいぶ前少々茶色に染めてしまいましたが、
声優の堀江由衣さんは素晴らしいロングだと思います。
特に最近はシングルCDの発売に伴って、
声優雑誌でよく顔を見かけます。
今回のシングルの衣装はポニーテールですが、
ストレートの髪質と腰くらいある長さには
圧倒されてしまいます。
   

[2004/11/06 21:46:28]


お名前: ありがとうございます  wind   

はじめまして。お返事遅れてすみません。堀江由衣さんは有名声優の一人みたいですね。
声優さんの中には黒髪ロングの方も結構いらっしゃるみたいですから、
もし見つけられたらまた教えて下さいね。
   

[2004/11/11 07:57:04]
 


堀江由衣さんについての情報をお寄せ下さい。(ただし、ロングヘア画像を含むものでお願いします。)

Long Hair Magazine