東尾理子

投稿者:wind 投稿日:2004/08/20(Fri) 22:00 No.267

プロゴルファー東尾理子が週刊ポスト(8/27号)のp.228で、父・東尾修と対談しています。髪の長さは胸下まで。日本の女性トップアスリートの中では珍しく髪の長い人ではないでしょうか?

東尾理子さん

結    URL

東尾理子さんのご本人のブログを見つけました。
トップの画像では、黒髪で前髪あり、後ろに一つ結びにして背中の真ん中くらい?
動作の関係で少し長く見えたり、逆に短く見えているのかもしれませんが。
最近、あまり東尾理子さんをテレビ等で拝見していないので、ちょっと色々な
メディアをチェックしてみようと思います。
(元々ファンなので)
髪型等に変化がありましたら、また報告しますね。
   

[2006/10/13 11:27:13]

AW   

確かに理子さんはTV等でもなかなか見かけないのですが
今年の春まで放映されていたゴルフ番組ではアレンジの
仕方によって長くも短くも見える事が多々ありました。
でも基本的には長いスタイルを維持されていらっしゃる
ようです。
   

[2006/10/13 21:42:47]


Long Hair Magazine > ロングヘアの有名人