ベッキー

[2006/11/13]ベッキーさん。  結


 記事タイトル:ベッキー 


タイトル&名前: ひろりん(mu)   

TVを見ていて、出演してるタレントさんで見かけたので、チェキしてみました。
   
ベッキー、っていう名前紹介の字幕がでてたので。
最近はHomePage情報が豊富で便利になりました。
   
(雑誌BOMBのインターネット版関係のページ)
http://atree.tv/bomb/becky/index.html
   
(所属は、サンミュージックブレーンという所なので、そっちのHP)
http://www.sunmusic.org/becky/index.html
http://www.sunmusic.org/brain/index.htm
   
HP写真だけだとわかりにくいかもしれませんが、
シンプルなロングヘアでそのままTVに出たりすることもあるのでしょう。
   

[2001/07/07 11:50:59]


タイトル&名前: 情報ありがとうございます  wind   

ベッキーちゃんのHPについては、去年リンク許可願いのメールを出したのですが、
返事がなかったのでリンクできませんでした。
 ハーフの可愛い女の子ですよね。
   

[2001/07/07 22:07:44]


タイトル&名前: レギュラー情報 天神 照   

HomePageを観れば解るとは思いますが、一応ここに情報を記しときますね。
おはスタ!の金曜日のレギュラーとして出演しています。
あと、確か笑う犬の冒険にも出ていると記憶していますが・・・。
   
たいした情報じゃなくて申し訳ありません。(^^;
   

[2001/07/07 23:18:40]


タイトル&名前: 実物を見たことがあります アールジェタン     

 久しぶりに、書き込みします。
 実は、都内某所で、制服姿で、友達と歩いている彼女と遭遇し
たことがあります。
 彼女はハーフなので、完全な黒髪ではありませんが、透き通る
ようにナチュラルなストレートヘアでした。
 テレビに出演する時は、折角の長い髪をまとめている場合が、
多いようですが、一番綺麗な状態を見たいのなら、フジテレビの
「笑う犬の冒険」がオススメです。
 余談ですが、髪長美少女として、今最も注目されている(?)、
「愛里」さんの撮影現場に遭遇したこともあります。
 彼女の場合、髪といい、もう全てが美しかったですね。
 以上、自慢話でした。
 
 
   

[2001/07/08 01:20:19]
 

ベッキーさん。

結    URL

ドラマ、「アンナさんのおまめ」でリリ役をやられているベッキーさんは、
前髪ありでアンダーバストのストレートヘアです。
茶色っぽい髪は地毛ではないかと思います(ハーフだとご本人が言っていたので)。
以前、「エレンス2001」シャンプーの広告塔をなさっていました。
「ベッキーはエレンスでロング」というキャッチコピーだったので、
ある程度の長さはキープし続けていらっしゃるようです。
   

[2006/11/13 16:46:37]

ありがとうございます  wind   

一時、髪を思い切り空いていましたが、最近は毛先までボリュームのある髪型に戻していますね。
   

[2006/11/26 10:12:16]


ロングヘアマガジン