原沙知絵


1998/12/24 原沙知絵さんについて  BIG1
 おひさしぶりです。BIG1です。
 さて、みなさまの情報の豊かさには頭のさがるおもいです。とても参考になります。私も、なんとか情報をさがそうとがんばっている今日このごろです。
 ところで原沙知絵さんという女優さん知っていますか?最近私注目しています。髪の長さは背中あたりでそんなに長くはありませんが髪質は太くまっすぐな黒髪でとてもきれいな髪です。しかも、前髪も後ろと同じ長さのワンレングスです。前髪にもこだわりを持つ私としては長さはそうでもなくても充分観賞するに値すると思います。
 プロフィールは研音で検索すればあります。
  ・CMは水分ヘアパック(5/29のwindさんの投稿でもふれられていますね。観覧車編と最近のはギターを持った人形がでて髪を洗いながらサラサラと歌うもの)
  ・ドラマは去年のビーチボーイズ(このころは前髪一部短い)
   最近はソムリエに出ていた(髪は後ろに束ねている)
   また来年フジテレビのお水の花道というドラマに出演する 
以上が原沙知絵さんに関しての情報です。来年のドラマは水商売の役柄なので髪はおろしていると思います。デビュー当時は前髪が目の上あたりで後ろは今と同じぐらいで最近前髪を伸ばした様です。今は前髪を耳にかけることが多いようですが長くそのままの髪を保って欲しいです。


1999/04/03 .鶯宿梅です

原沙知絵さんですが、数カ月前「ヘア&ビューティー」(だったと思います)に登場して、「黒い髪が嫌だったけど、外国人にほめられて思い直した」と語っていました。あの人も黒くてきれいな髪ですね。それにしても、タレントさんやモデルさんが愛用のシャンプーや化粧品について答える場合、大抵自分がCMに出ていた会社の商品をあげますが(上原さくらちゃんは花王オーブのCMに出ているせいかあるいは本当に愛用してるのか、「ラビナスです」と答えてます)、あれはどこまで本当なんだろうなと思いもするのですが、原さんは「本当に使ってるんですよ」と言っていましたね。

2000/08/16 wind
新番組「愛をください」に出演。毛先をレイヤーにした感じがします。でも、漆黒の髪の美しさはそのまま。(ロングヘアアイドル人気投票より)


 記事タイトル:情報! 


タイトル&名前: BIG1   

原沙知絵さん髪切ってしまったんですね。肩にもかからないくらい、
バッサリ切ったみたいです。ただ髪の色は黒のままですね。
黒髪のワンレンで長さはそんなに長くはないんですがきれいな
長い髪を切ってしまったのは残念です。
以前、スポーツ新聞のインタビューに答えていたのですが、髪を切りたいと、
いっていたので、イメチェンしたい気持ちはあったんでしょうか?
何か、知っている方いましたら教えて下さい。
あと、仲間由紀恵さんの主演のドラマが始まりますね。注目ですね。
でも、髪の長さは以前より短くなったようです。ワンレンは変わらないですが。
ちなみに、日本テレビ系1月10日(水)10:00からスタートです。
すいません、みなさんご存知でしたよね。お知らせまで!
   

[2001/01/04 03:15:08]


タイトル&名前: チワワ   

原さんは確か某女性誌上でバッサリ切られたと思います。立ち読みしたら
偶然短くなっているのを目にしたのでビックリでした。昨日テレビで見たら
また少し短くなっていたような感じでした、、ショートボブで毛先に
レイヤーやシャギーが入った感じでした。唯一の面影は黒髪だけでしたね。
演技の幅を広げるためでしょうか、残念です。
某誌は、ロングのタレントさんにバッサリして見ませんか?とオファーする
みたいですよ。
仲間さんは去年の缶コーヒーのCMで短くなったのを確認しました。
30センチ近く切られた感じですね。今回の役柄の為でしょうか?
残念ですね。収録が終わったらまた伸ばして欲しいです。
   

[2001/01/04 14:35:52]


タイトル&名前: thch    URL

原沙知絵さんの「カットドキュメント」は、次の雑誌に掲載されて
います。動機などの記述があります。
   
『non・no』2000/12/05号(No.23)pp.173-176
   
なお、チワワさんの書き込みの中の「某女性誌」「某誌」が、この
雑誌と同一であるとしても、タレントに対する「オファー」の事実
について、私は確認しておりませんので、この書き込みは、その事
実についての判断を含むものではありません。
   

[2001/01/05 19:44:48]


ロングヘアマガジン