上原さくら


1999/01/16 はじめまして。 kusao
はじめまして、kusaoと申します。私もロングヘア女性を愛するもののひとりです。いつも楽しく拝見させていただいております。
 私は皆さんのように情報をたくさん持っているわけではありませんが、最近よく話題に上っている上原さくらの情報を少しばかり。
 ご存知の方も多いかとは思いますが、NHK教育で毎週土曜日朝10:00から放送されている「ジュニアスペシャル」に、科学者のタマゴ「さくら」役で出演しています。30分間たっぷり上原さくらを拝めるうえに、勉強にもなるので、毎週観てます。


1998/01/21 陽子ちゃんは2世タレントだった! 澤水月
 上原さくらさんは金曜夜12時半のテレ朝の深夜情報番組『AXEL』で司会をつとめ、時々超ロング姿も見せてくれます。


 記事タイトル:上原さくらさん、NHKに出演 


タイトル&名前: FDRAGON   

おひさしぶりです、FDRAGONです。
   
  題名の通りではありますが、5月26日金曜日のNHKの番組、
「スタジオパークからこんにちは」に、上原さくらさんが出演さ
れました。紹介されて出てくるなり、女性アナウンサーが髪のこ
とを話題にしていたのが印象的でした。
  一時期切ったのではないかと騒ぎ(笑)になりましたが、長さは
ほぼヒップオーバーでした。後ろからじっくり見たことがなくて
切ったのかどうか私にはよく分かりません。ただ先細りが少々き
ているように見えるのと、芸能人ということで髪をいろいろとイ
ジッているようなので、健康的に伸ばせるのは今くらいの長さが
限度かな、という気もします。
  今のままでも芸能人としてはずば抜けて長い方ですし、個人的
には"伸び枯れ"ているよりも"健康的にけっこう長い"という方が
好きなのですが・・・。
   
  それにしても、NHKは上原嬢が好きみたいですね(笑)。
   

[2000/05/27 23:28:22]


2000/07/12 wind
上原さくらさん、「OLビジュアル系」(TV朝日系)に出演してますね。
(ロングヘアアイドル人気投票より)

2000/08/16 いち
OLビジュアル系では、ミニスーツ姿やさまざまな表情、長い髪がはっきりわかる後姿、そして何と言ってもアップにしたりせず、そのまま流したままのロングヘアがアピールしています。このドラマを視て、私もあれくらい伸ばしたいという女性が一人でも多く生まれることを願ってやみません。(ロングヘアアイドル人気投票より)


 記事タイトル:上原さくら(OLヴィジュアル系) 


タイトル&名前: mu   

テレビ朝日で4/13(金)夜から、ドラマの「OLヴィジュアル系」の新しいシリーズが始まり、
上原さくら さんが今回も登場しています。
   
髪の色は茶色にしていますが、トレードマークの長い髪がキレイに見えるように、してくれているみたいです。
(サラサラロングヘアふう、ていうか)
   

[2001/04/14 02:29:02]


タイトル&名前: mu、書きわすれた   

ホームページのurlなどを、書きわすれました。
   
http://www.horipro.co.jp/talent/PF023/
   
http://www12.freeweb.ne.jp/diary/magiyosi/
   

[2001/04/14 02:33:21]
 


ロングヘアマガジン