上田万由子

AW    URL

ローカルネタ?で申し訳ありませんが偶然発見したので。
東京MXテレビの夕方の番組「5時に夢中」のMCの女性です。
前髪なしの黒髪でアンダーバストはゆうにありウェストには
もうちょっとで届くかな?っていう感じです。
元々はTOKYO FMのパーソナリティで現在はMXテレビへ出向中
だそうです。

TOKYO MXテレビの公式HPの「5時に夢中」のバナーから番組
HPにジャンプ出来るのでメニューの司会・アシスタントを
クリックしていただくとプロフィールがあります。

ただ、写真自体は殆どといっていいぐらい掲載されていない
んですが載せたURLはご本人のブログ「上田万由子のアナウンサー
コラム」です。
ここに「アナウンサー上田万由子の1日」のバナーがあり
動画が見れますので全体的な感じが良くわかると思います。

自分は以前は移動中にラジオを聴くことが多く上田さんの事は
知ってましたがご本人の姿を拝見した事がなかったのでロング
ヘアーの素敵な女性っていうのを知りました。
[2008/09/23 18:12:00]

紹介ありがとうございます  wind   

ビデオを見ると、ぼくには彼女の髪はウェストまであるように見えます。
[2008/11/14 07:30:02]

情報をお寄せ下さい。(ただし、ロングヘアに関する情報や画像へのURLを含むものでお願いします。)
Long Hair Magazine > ロングヘアの有名人