記事タイトル:小倉カズノ

お名前: TK   

はじめまして。黒髪ロングヘア好きのものです。
色々渡り歩いているうちに、此処にたどり着いてしまいました。
僕がずっと追いかけている小倉カズノという女の子が、凄く綺麗な黒髪のロングヘアをしています。
最近まで、別の名前で事務所に所属して、歌手として活躍していたのですが、
今は事務所を止め本名で、歌、モデル、映画、会社経営などをしている子です。
カズノちゃん本人が、個人サイトをしているので、是非是非遊びにいってみてください。
写真も見られます。着物姿がたまりません。
http://www.pocketstreet.jp/home.php?id=47398
   
管理人様、
不適切でしたら削除願います。
また、寄らせていただきます。
   

[2004/11/30 19:09:29]


お名前: wind   

投稿ありがとうございます。
サイトを見に行きましたが、確かに綺麗な黒髪ですね。
写真では髪の長さがよく分からないのですが、もしご存じでしたら教えていただけないでしょうか?
 また、書き込みのタイトルは女性名を含むようお願いします。
   

[2004/12/01 20:18:11]


お名前: TK   

反応ありがとうございます。
只今、カズノちゃんのHPに行って見たところ、髪の毛の長さがわかる記事と、
写真がUPされていたので、報告に来ました。
僕の他にも、リクエストした人が居たみたいです。
カズノちゃんは家族(ファン)を大切にする人ですし、
何より日本の美を追求しているとのことなので、
髪の毛の話題に触れても差支えが無いようです。
それからやはり、外国人からのウケが良いらしく、
海外でのモデルや映画のお仕事の方が多いそうです。
昔、日本では有名になりたくないとラジオで言っていたので、
それもあるのかと思いますが........
カズノちゃんは、自分の見せ方を知り尽くしていると言うか、
流行には乗らないけれど、けしてダサいわけではなく、私服も凄くおしゃれで、
髪の毛のアレンジもいつも凄く素敵ですし、幅広いアピールで
重いイメージの黒髪のロングが、本当にカッコ良く見えます。
こうゆう子が、街中にも増えればいいのにと、ついつい思ってしまいます。
   
Windさんは、長い髪の子を写真に撮るのが趣味というのを読みました。
良かったら、一度コンタクトを取ってみてはいかがでしょうか?
数年に一度、カズノちゃんの写真を集めた個展を開いているので、
もしかしたら快く応じてくれるのではないかと思います。
本人も、写真を撮られるのは好きみたいですし。
長々と書き込みしてしまい、申し訳無いです。
   

[2004/12/03 02:24:27]


お名前: wind   

写真を見ると、肘くらいの長さでしょうか。
「燃焼系カズノ式」を読むと、自分でも長い黒髪が気に入っているということですね。
   
> 長い髪は、ペットと同じだと思う。
> ケアとか結構大変だけど、可愛がれば可愛がった分だけ綺麗になるし、愛しく
> 思える。
これはすごくいい例えだと思います。
 写真撮影ですけど、芸能活動をやっておられる方の場合、
仕事としての撮影を受けるというのが基本だと思います。
うちの場合は、撮影を申し込んでいただいた場合は芸能人・モデルであっても無償です。
こちらからモデルを依頼した場合はモデル料を払うこともありますが、
とても芸能人の「仕事」になるような金額は出せませんし、そのようなレベルで
モデルを依頼すること自体が失礼だと思っています。
   

[2004/12/04 01:26:29]
 


小倉カズノさんについての情報をお寄せ下さい。(ただし、ロングヘア画像を含むものでお願いします。)

Long Hair Magazine