石原真理子

wind    URL

アンダーバストまでのワンレングスの黒髪です。久しぶりに芸能ニュースで見かけた気がします。
一時、黒髪ロングからはかなり外れた髪型にしていましたが、ストレートの黒髪に戻したようで嬉しいです。
 石原真理子さんが長い黒髪の女優として再び輝いてくれることを期待しています。
   

[2006/12/08 07:48:34]

熊野   

今、ワイドショーを賑わしている彼女、久しぶりですが、
40を過ぎても相変わらずお綺麗ですね!
茶髪、セミロングの芸能人が多い中、希少な黒髪が目立って綺麗でした。
恋多き女性としては、どうかとも思われますが、
1つの生き方として、認めたいと思います。
   

[2006/12/10 20:54:52]

wind   

ロングヘアマガジンでは、ロングヘア女性の内面や生き方は問いません。
というより、たとえ世間的には異端の生き方をしている女性であっても、
長い美しい黒髪の女性なら、大いに関心を持ち、応援するのが基本姿勢です。
   

[2006/12/12 00:21:17]


情報をお寄せ下さい。(ただし、ロングヘアに関する情報や画像へのURLを含むものでお願いします。)

Long Hair Magazine > ロングヘアの有名人