飯島真理さん

結    URL

歌手の飯島真理さん。リンク先(公式サイト)の画像では、1988年〜1989年は、
腰くらいまでのロングヘア、前髪ありだったのですね。
色は黒だったり茶色だったり。
1996年の画像でも、前髪あり、アンダーバスト以上の長さがあります。
http://www.marimusic.com/
↑のサイトのフォトコーナーから昔の画像が見られますが、髪の長さはよく
変えているようですね。
今は黒髪、前髪あり、シャギーの多く入ったトップバストくらいの長さのようですね。
   

[2007/07/12 05:07:16]

たしか!  熊野   

「1gの幸福」を歌っていた方ですね?(「わくわく動物ランド」のエンディング)
マイナーなので、カラオケで歌うとよく聞かれます。
あの頃は眼鏡をかけていたと思いますが、別の人でしょうか?
   

[2007/07/12 14:20:45]

結   

熊野さん
多分その方だと思います。ファンの人が「わくわく動物ランド」のエンディングの
話をしていましたから。
有名なのは、マクロスの「愛・覚えていますか」ですよね。
比較的前に話題になった方のようですが、今でも人気がありますね。
飯島真理さんのことは、ファンの知人に教えてもらいました。
   

[2007/07/12 19:19:25]

AW   

懐かしいですね。
当時は結構好きでレコードも購入していました。
髪が長くて美しい印象はもとより歌声が好きでした。
   

[2007/07/12 20:55:21]


情報をお寄せ下さい。(ただし、ロングヘアに関する情報や画像へのURLを含むものでお願いします。)

Long Hair Magazine > ロングヘアの有名人