記事タイトル:飯田圭織 

お名前: 結    URL

モーニング娘。の飯田圭織さんは、
少し前に見たときに黒髪にしていたような気がしますが、
いかがですか。画像を張っておきます。
いくつか見てみたのですが、茶髪と呼ぶべきか黒髪と言うべきか迷う色です。
この写真ではパーマヘアのようですが、ストレートのときもあるので、
ちょっと悩みましたが・・・。
もしも、こちらの確認ミスなら申し訳ありません。
   
余談ですが。
以前、飯田さんが「なんとなく伸ばしていたけど、今は自慢の髪」
「もう少しで腰まで届くけど切れないんじゃないかな?愛着がわいて」と
言っていました。
飯田さんに憧れて髪を伸ばす子が増えるかも。
   

[2004/12/19 08:40:34]


お名前: 結   

↑の『プロフィール』のところをクリックすると、
すぐに飯田さんの画像があります。
   

[2004/12/19 08:41:43]


お名前: ありがとうございます  wind    URL

ハロプロオフィシャルのプロフィール写真は茶髪(本来の髪色より明るく染めている)ですね。
「圭織のか・お・り」(URL)の写真は黒髪です。飯田圭織画像館」
http://www1.neweb.ne.jp/wb/musume-eva/kaori/kaori-picture.htm
にはいろいろ写真があります。
   

[2004/12/19 19:40:10]
 


Long Hair Magazine