記事タイトル:EMYLI(エミリ) 

タイトル&名前: ささ    URL

6月25日にデビューしたアメリカンスクールに通う15歳。
ヒップに届くほどのワンレンのロングヘアと15歳なりの童顔ですが、
PVでは表現力豊かなヴォーカルとしなやかでキレのあるダンスを披露しています。
URLから詳細をどうぞ。
早くCD買わなきゃ。
   

[2003/06/29 12:06:59]


タイトル&名前: wind   

久しぶりに黒髪ロングのメジャーアーチスト誕生のような気がします。
センターパートのロングヘアがすごく魅力的です。
アメリカンスクールに通っているから日本的な魅力を知っているのかな。
   

[2003/06/29 14:08:08]


タイトル&名前: いち   

これは応援せねば!
HP上の写真もロングヘアを魅力的に写しこんでいますね。
しなやかで、素敵なロングですね。
   

[2003/07/14 02:25:35]
 


EMYLIさんについての情報をお寄せ下さい。(ただし、ロングヘア画像を含むものでお願いします。)

Long Hair Magazine