新垣結衣ちゃん

たかのつめ   

以前の書き込みで、マイボス☆マイヒーローに関しての書き込みがあって忘れていたのですが、
ヒロインの新垣結衣ちゃんは前髪ありのアンダーバスト辺りの黒髪ロングです! しかも今年の
年初辺りの雑誌の今年の抱負での本人のコメントで「今年の目標は髪を伸ばせるところまで伸ば
したい! まずはアンダーバストまで!」と書いてあったので、今年の初めから密かに注目して
ました! ほぼ目標の長さには達した模様なので、今後も注目していきたいと思います。
[2006/12/14 09:53:58]

ありがとうございます  wind   

わかばさんが紹介された頃は、まだ平均の髪の長さがロングヘアマガジンの基準に足りなかったので
掲載を見送っていましたが、現在はアンダーバストまで髪が伸びたので、
わかばさんの書き込みも含めて掲載しました。
所属事務所のページ
ポッキーCM
[2006/12/16 13:49:09]

この人・作品の長い髪についての追加情報・コメントをどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る
情報をお寄せ下さい。(ただし、ロングヘアに関する情報や画像へのURLを含むものでお願いします。)
Long Hair Magazine > ロングヘアの有名人