鮎川陽子

1999/12/14 鮎川陽子さんのテレビ出演  thch
1999/08/09 マックCM(鮎川陽子)  澤水月
1999/07/02 『流行通信』(シーナ、鮎川陽子) thch
1999/01/21 陽子ちゃんは2世タレントだった! 澤水月



1999/01/21 陽子ちゃんは2世タレントだった! 澤水月(鮎川陽子)

 今週の『オリーブ』には「手首ヘア」鮎川陽子ちゃんがお母さんと一緒に2ページ載ってます。そこで初めて知ったのですが、彼女はロックグループ「シーナ&ロケッツ」のシーナと鮎川誠夫妻の娘さんだったのですね。個人的にはすごく驚きました。と、いうのも何年か前、テレビで放映した「シェケナベイベー」内田裕也の大晦日イベント「ニューイヤーロックフェスティバル」か何かにシーナ達も出ていたのですが、そこに連れてきてた娘さんが(まだ幼いけど)すごくロングヘアだったので、とても強く印象に残っていたのです。シーナもすごく立派な、黒々とした手首ヘアなので、「いい母娘だなー」と思って。『オリーブ』によると、お母さんをものすごく尊敬しているそうなので、陽子ちゃんの黒髪はかなりの確率で保たれ続けるのではないでしょうか?

1999/07/02 『流行通信』(シーナ、鮎川陽子) thch
『流行通信』8月号 pp.118-123 に、シーナと鮎川陽子が掲載されています。この撮影については、鮎川陽子本人のサイトにも書かれていました。

[1999/07/02 21:16:25]


 記事タイトル:マックCM(鮎川陽子) 


タイトル&名前: 澤水月   

マクドナルドの鮎川陽子ちゃんのCMは、どうやらダウンスタイル
みたいですね。期間は8月15日までのようです。
   
動く陽子ちゃんを初めて見たけど、か…かわいい……!!
   

[ 03:13:52]


 記事タイトル:鮎川陽子さんのテレビ出演 


タイトル&名前: thch    URL

鮎川陽子さんが、1999/12/20(月)の『ファッション通信』(2200-2230 テレビ東京)
に出演される予定です(御本人のサイト、及び、1999/12/13の放送での予告による)。
   

[1999/12/14 05:28:15]


タイトル&名前: 「ファッション通信」見ました  wind   

帰宅が遅れてしまい、後半だけしか見れず、鮎川陽子さんの出演シーンは見れません
でした。でも、番組の最後のプレゼントコーナーに少しだけ登場した陽子さんは、
超ロングヘアをダウンスタイルにして、すごくカッコよかった。
 拾いものは番組の途中のファッションショー。白人モデルが次々に現れてくるシリーズ
では、全員が膝まである超ロングヘア!よく考えたら、これだけのロングヘアのモデル
ばかりを集められるはずないですよね。多分、カツラだとは思いますが、どきどきしました。
 みなさんは「ファッション通信」を見られましたか?
   

[1999/12/21 01:03:42]


ロングヘアマガジン