絢香

熊野    URL

今話題のトップシンガーといってもいいくらいのアーティスト。
前にも挙げたと思いますが、その頃にくらべて随分伸びています。
ウエストあたりまでありそうです。
   

[2007/12/28 21:17:58]

wind   

9/12発売の「WHY」のジャケット写真を見ると、一番長いところで腰くらいまでありますが、
毛先を思い切り空いてあるので、平均ではトップバストくらいだと思います。
「平均の長さがアンダーバスト以上」という基準からするとまだ短いです。
せっかく紹介していただいたのですが、「長い髪の有名人」のリストに入れるのは
見送らせていただきます。<(_ _)>
   

[2007/12/31 10:15:09]

wind   

紅白歌合戦で歌ってるのを見ました。
平均でアンダーバストくらいの感じですね。
上のメッセージは取り消します。
   

[2008/01/01 15:19:56]


情報をお寄せ下さい。(ただし、ロングヘアに関する情報や画像へのURLを含むものでお願いします。)

Long Hair Magazine > ロングヘアの有名人