麻丘めぐみ

カツ    URL

昭和40年代後半に活躍したアイドル歌手。
代表的な楽曲に「芽ばえ」「わたしの彼は左きき」などがあります。
腰まで伸びた髪も魅力的でしたが、カコちゃん〔麻丘さんのニックネーム)の
チャームポイントは姫カットだったように思います。
結婚のため芸能界を引退しましたが、
数年前から活動を再開して時々TVにも出演しているようです。
   
麻丘さん関連のサイト…なにしろ30年近く前に活躍した方なので、
ダメ元で検索してみたらありました!!
ファンの方によるものですが、デビューからのジャケットも掲載されています。
   

[2007/01/13 23:00:36]

紹介ありがとうございます  wind   

姫カットというと、前髪ありのイメージをもっていましたが、前髪なしの姫カットですね。
   

[2007/01/30 08:30:42]


情報をお寄せ下さい。(ただし、ロングヘアに関する情報や画像へのURLを含むものでお願いします。)

Long Hair Magazine > ロングヘアの有名人