[2008/04/05]杏・観月ありさ(TSUBAKI CF)  wind
[2008/03/22]杏 松原すみれ(ファッションショー)  wind
[2008/01/31]爽健美茶CM(松原すみれ・杏)  wind

杏(あん)さん

mu   

さっきのTBS系の土曜夜9時の番組に出ていました。
20歳くらいで若いですが、有名なモデルさんみたいです。
   
http://www.anne-coro.net/
   
http://www.image-tokyo.co.jp/japanese_page/ANNE/anne_frame.htm
   
TVではワンレンストレートみたいな髪型に見えました。
   

[2006/12/02 23:58:39]

紹介ありがとうございます  wind    URL

前髪なしで、毛先は空いていて、髪の長さはアンダーバストくらいが多いですが、
腰近くまである時期もあります。。紹介していただいたオフィシャルサイトの
ギャラリーや日記にたくさん写真がありますね。
ギャラリーには、付け毛ですが、髪がヒップまである写真もありました。
 生まれてから一度も髪を染めたりパーマをかけたりしたことがないということです
(日記の2006年september2より)。モデルというのは職業柄、
髪型をあれこれ変えることが多いと思っていたのですが、そういうわけでもないようです。
杏さんは世界的に活躍しているようだから、むしろ茶髪にしない方が
「アジアンビューティ」として評価されるのかも。
 オフィシャルサイトからリンクが張ってある「united」の「ファッションノート」にも
写真がたくさんありました。
   

[2006/12/08 07:50:44]


情報をお寄せ下さい。(ただし、ロングヘアに関する情報や画像へのURLを含むものでお願いします。)

Long Hair Magazine > ロングヘアの有名人