記事タイトル:天野月子さん。 


お名前: 空弥(あや)   

この前、雑誌を読んでいたら
歌手の天野月子さんという方の記事を見つけました。
   
髪型は雑誌では、黒髪の腰程まであるワンレンロングでした。
衣装がゴシックなかんじで、とても可愛らしかったですv
   
新曲の「コエ」が発売中だそうです。
(正確には、曲名は”声”という字の難しい漢字の方なのですが
 変換で出なかったのでカタカナで書きました…すみません;)
   

[2005/08/17 02:35:31]


お名前: wind   

紹介ありがとうございます。
ネット検索をしてみると、前髪なしの黒髪で、一番長いときでトップバストくらい、
毛先はシャギー・レイヤーを入れているみたいです。
髪が腰までの長さになっている写真が載っていた雑誌の名前や号数を教えていただけませんか?
曲名は「聲」ですね?
   

[2005/08/18 00:04:27]


お名前: 空弥(あや)   

天野さんが載っていた雑誌名はKERA(ケラ!)という
女性向けのファッション雑誌です。
号数はvol.83(2005年8月号)で、
今現在発売されている最新号の一つ前の号です。
   
見開きのカラーページで紹介されていました。
   
windさんの仰る通り、毛先はシャギー・レイヤーが入ってますね。。
実際に腰程までのびているのは(雑誌で見る限りでは)、
一番長い毛先の部分です。。(私の見る限りでは…)
   
曲名はwindさんの書かれた通りですv
   
初回の書き込みが説明不足で申し訳なかったです…;
   

[2005/08/18 21:47:19]


お名前: wind   

いえいえ、謝っていただかなくても。教えていただいてお礼を言うのはこちらの方です。
   

[2005/08/19 21:42:20]


お名前: "その筋"からの情報(笑) FDRAGON    URL

 横レス失礼いたします。
   
 天野月子さんの曲は、テクモというメーカーが発売しているPS2お
よびX−BOX向け和風ホラーゲーム「零〜zero〜」というシリーズの
イメージソングに採用されました。話題になっている「聲」は、シリー
ズ第三弾で最新作「刺青の聲(しせいのこえ)」のイメージソングに用い
られており、シリーズ第二弾「紅い蝶」には、これまた分かり易く「蝶」
という曲がイメージソングに採用されております。
   
 ロングヘア的には半分どうでもいい事なのですが(笑)、検索する時の
参考になるかもしれませんのでいちおうご紹介しておきます。
   
※リンクはテクモ公式サイトの「零〜刺青の聲」のコーナーへ直結して
おります。ホラー表現があるのでご注意下さい。天野さんの画像はあり
ません。
   

[2005/08/23 12:50:23]
 


ロングヘアマガジン