トップ>長い髪の有名人

愛理

1999/01/27 栗山千明に続く美少女 AW(愛里)
 今週発売されたヤングマガジンの表紙とグラビアに登場している女の子がこれから期待できそうです。愛里という名前の子で長さこそ若干短い(といっても胸近くまではありますが)ものの全体的なシルエットはあの栗山千明によく似た感じです。


1999/02/07 愛里とクリスタル・ゲイルほか thch
 AWさんの御投稿(1999/01/27)に出ている愛里という人は、 現在、資生堂のティセラのCMで、西川貴教(T.M.Revolution)と共演している人ではないかと思います(御指摘の『ヤングマガジン』が見られなかったので、確かではありません)。最近、日本テレビの「DAISUKI!」のアイキャッチに登場したのを、偶然、見ました(ちなみに、仲間由紀恵も、ときどき出ているようです)。『NIPPON アイドル探偵団'99』(宝島社)の213ページには、ごく簡単なプロフィールが載っています。

2000/07/31 wind
 愛里ちゃん、ヤングマガジンの巻頭グラビアに登場です。ジュニアアイドルから脱皮中って感じかな。(ロングヘアアイドル人気投票より)

2000/08/13 ささ
 ビクター夏の高校野球応援ポスター、すごく良いです。
なんかぐっと引き付けられるものがありますね。(ロングヘアアイドル人気投票より)

2000/08/15 wind
 Victorの高校野球のポスターは素晴らしいですね。ぼくは髪を両耳にかけている写真の方が気に入ってます。愛里ちゃんのヘアスタイルは、黒髪のストレートロングというのももちろんいいのですが、前髪が眉毛の下まであって、髪の下からすぐに目が覗いているのもとても可愛くて好きです。(ロングヘアアイドル人気投票より)
 


ロングヘアマガジン