安達祐実さん

果奈   

子役時代からずっとロングヘアですね。
もうお子さんもいらっしゃって、大人っぽくなっていらっしゃるものの、
相変わらず可愛らしい方です。
だいたい、バスト下からウェスト位までの長さだと思います。
   

[2007/07/29 18:38:41]

紹介ありがとうございます  wind   

現在は茶髪で胸にかかるくらいの長さですね。
子役の頃に、アンダーバスト以上に髪を伸ばした時期があったら教えてください。
ネットでだいぶ探したのですが、見つけられませんでした。
   

[2007/08/14 15:05:38]

誠   

角川映画の「REX恐竜物語」(1992年)出演時の安達祐実さんは、腰の少し上くらい
まで髪が長かったです。
TBS系列のドラマ「学校があぶない」(1992年)でも腰より少し上くらいでした。
このドラマはビデオ・DVD化されていないそうですので確認は難しいと思います。
   

[2007/08/15 20:12:06]


情報をお寄せ下さい。(ただし、ロングヘアに関する情報や画像へのURLを含むものでお願いします。)

Long Hair Magazine > ロングヘアの有名人