チャン・ツィイー(章子怡)

[2006/10/18]アジエンスCM 星空バレエ編(チャン・ツイィー)  風詠
[2003/10/24]アジエンス  wind


 記事タイトル:チャン・ツィイー 

タイトル&名前: wind    URL

漢字では章子怡、ローマ字表記はZhang Ziyi。中国の女優です。
らるさんが紹介された花王のアジエンスのCFに出ている女優です。
 いくつかサイトを回ってみたところ、一番長いときは腰くらいまであるようです。
髪型はワンレングス。映画「ヒーロー」では如月役として出演しています。
 URLはファンサイトの一つ、	「チャン・ツィイー ファン倶楽部」です。
   

[2003/10/14 01:39:06]


タイトル&名前: アジエンス みさと    URL

お久しぶりです。みさと でございます。
   
前にスレッドでてるかな?と思って身に来て見たんですけどCMガールさんのネタは前に
出てたみたいですね。つか、元スレがみあたらなーーーい。
   
「アジエンス」というシャンプーのCM。
むっちゃきれいな黒髪のおねーさんが、「アジアンビューティはじまる」とか言って。
冬になるにつれて(?)ロングヘアが注目されてきているのかしら?と思っております。
つか、アジアが、注目されてるのかもしれませんけど。
最近気になっているCMです。
   
http://www.kao.co.jp/asience/opening.html
   
上記で、CMも見ることが出来るので、見たことが無い方は是非。
ここでチャン・ツィイーさんのインタビューもみれまふ。
   
あたしもあじあんびゅぅてぃになりたいようっ。
   
で、本題ここから。誰かアジエンス使ってみた方いらっしゃいませんか〜?
私も使いたいと思いつつこの間ダヴのボトル詰め替えたばっかりなのと、失業中なので
出費があまりできず・・・(T-T)月末になったら試す予定。
   
お尻の下まで伸びてきたら、地面にすれて枝毛が激しくなってきたので、そろそろきり
そろえようかと思いつつ。シャンプーでリペアできないかなぁなんて甘いことを考えて
居たりする辺り。
   

[2003/10/16 12:34:42]
 


チャン・ツィイーさんについての情報をお寄せ下さい。(ただし、ロングヘア画像を含むものでお願いします。)

Long Hair Magazine