記事タイトル:ジェニー・チャン 


タイトル&名前: wind   

前髪を作らないロングヘアの女の子。髪は腰まであります。
TBS系のドラマ「教習所物語」に出ています。綺麗な人ですよー。
   

[2000/10/18 01:31:51]


 記事タイトル:ジェニー・チャン写真集 


タイトル&名前: wind   

ジェニー・チャンのファースト写真集が竹書房から出ています。ジェニー・チャンは
「教習所物語」に出ていた台湾の女優です。美人ですよ〜。
 Vカットで毛先をシャギーにしていますので、前はアンダーバストぐらいですが、
後ろはウェストぐらいまであります。前髪のないストレートの黒髪です。
 ぼくは前髪のないストレートロングが一番好きなので、この写真集の中にも好きな
写真が次から次へと出てきて、もう大満足!
   

[2001/01/11 21:24:26]
 


さんについての情報をお寄せ下さい。(ただし、ロングヘア画像を含むものでお願いします。)

Long Hair Magazine