ビビアン・スー


1997/12/22 ビビアン・スー  wind
 「日本女性の長い黒髪は世界中で一番美しい」、なんて言っておきながら、ビビアン・スーはチャイニーズ(台湾出身)。「Angel ビビアン・スー写真集」(集英社 1995)「Vinus ビビアン・スー写真集」(ぶんか社 1996)が出ている。背中まである綺麗なワンレングスの黒髪とあどけない顔立ち、天然ボケのキャラクター。ぼく、ビビアン・スーは好きです。ストレートのロングだし、ワンレンの黒髪だし。茶髪の日本ギャルよりも、ビビアン・スーがいい。


1999/05/30 茶髪でガンになるってホント? よっちゃん
 windさんが、ビビアン・スーちゃんのことを最初のほうのページに書かれていますが、彼女のビデオがあったので、借りて見てみたのですが、びっっくりしました。彼女あんなに髪の毛がきれいだったんですね。中でも「摩鬼天使」というビデオは、画像は最悪(映画みたいで暗い場面や遠めのカットが多いうえに10回くらいダビングをしたみたい)なのですが、ビビアンの髪は前髪も一切いじられていなくて、サラサラヘアーが流れ落ちてくるのです。「赤裸天使」のほうは、残念ながら少しウェーブがかかっていて、前髪もいじられています。あと"ロマンシングドラゴン」とか「パイレーツの逆襲」とかあるのですが、ドキッとする場面もありますが、ちょっと物足りないです。

2000/08/02 wind
 プロカリテシャンプーのCMに出てますね。他の製品のCMでは、キャラクターを生かすためか、髪の美しさを封じ込めてしまうようなヘアスタイルですが、シャンプーのCMでは、前髪のないストレートヘアの美しさを見せてくれます。また、シャンプー(製品)には、ビビアンスーが、長い髪を左手で肩まで持ち上げている写真が添えられています。(ロングヘアアイドル人気投票より)


 記事タイトル:ビビアンスー(FRIDAY) 


タイトル&名前: wind   

ビビアン・スーが今週のFRIDAYのカバーガールです。以前は短めにしていたのですが、
今度の写真では、肘ぐらいまで伸ばしたようです。撮影でしばらく日本にいなかったそうで、
その間に伸びたのかな。
 ビビアン・スーって、あの美貌とあの綺麗なロングヘアなのにキャラクターが
とても楽しくて、ぼくの好きなタレントの一人です。
   

[2000/09/10 01:22:33]
 


ビビアン・スーさんについての情報をお寄せ下さい。(ただし、ロングヘア画像を含むものでお願いします。)

Long Hair Magazine