シュー・シーイェン(バービー・スー)

投稿者:闇姫 投稿日:2004/01/22

日本の漫画「花より男子」をドラマ化した「流星花園」という台湾か中国か(うろ覚えですみません)に、主人公のつくし役で出ている、バービィー・スーという方は、とてもきれいな黒髪のロングです!腰の辺りまではあったような・・・。ぜひチェックしてみてください!


情報ありがとうございます wind - 2004/01/30

レスが遅れてすみません。
徐 煕媛(シュー・シーイェン)
アルファベット表記がBarbie Hsu(Shiu Shiyuan)
ということのようですね。以上、
http://member.nifty.ne.jp/asiastar/person/barbiehsu.html
によります。
 写真が載っているサイトはないかなと思って探したところ、
http://homepage2.nifty.com/CAPRICCIO/SOS.HTML
がありましたが、このサイトでは髪の長さは長くて胸にかかるくらい。腰まであるような写真は見つけられませんでした。ドラマを見ないとだめかな。


無題 闇姫 - 2004/01/31

そうですね・・・ドラマでは胸よりは長かったような気がするのですが・・・。でもとてもつややかな黒髪のストレートですよ♪このドラマは民放じゃ見られないので、それが残念です。


徐 煕媛(シュー・シーイェン)さんについての情報をお寄せ下さい。(ただし、ロングヘア画像を含むものでお願いします。)

Long Hair Magazine