女子十二楽坊 

[2004/02/22]「女子十二楽坊」写真集  wind
[2003/08/24]女子十二楽坊  wind
[2003/07/24]中国女子十二楽坊  たかのつめ


 記事タイトル:中国女子十二楽坊 

タイトル&名前: たかのつめ   

 ご無沙汰してます。本日の「めざましテレビ」で出演していましたが、中国古来の楽器を
用いて馴染み深い音楽を奏でる楽団なんですが、さすが中国!数人ワンレンの女性がいまし
た。
 朝からいいもの見れました(^^)
   

[2003/07/24 22:40:56]


タイトル&名前: HH    URL

 テレビCMで初めて見ました…音も素敵〜vv
   

[2003/07/27 18:37:19]


 記事タイトル:女子十二楽房 

タイトル&名前: wind    URL

女子十二楽房を紹介したサイトです。BARKS K.K.によるインタビューと紹介映像です。
長い黒髪を下ろしたままで演奏するのが中国風なんでしょうか。
いや、ぼくはその方が好きなんですけど、日本だと髪をまとめなさいと言われると思って。
ただ、髪を下ろしている方が長い髪で曲の流れの中の抑揚や感情表現ができて、
視覚的表現ができるな、とは思います。
   

[2003/08/24 23:46:29]


タイトル&名前: 冬蛙   

今日(9月7日)の「題名の無い音楽会」にアグネスチャンさんと、出演されていましたね。
数人のメンバーの方が髪をおろしたまま演奏されていました。
演奏中に長い髪が揺れていると確かに、曲の流れの中の抑揚や感情表現ができて
視覚的表現ができていました。
長い黒髪と、エスニックな楽器の組み合わせがとてもステキでした。
   

[2003/09/07 21:24:37]


2004/02/22 「女子十二楽坊」写真集  wind

講談社から、2月23日に写真集「Beautiful Scene」が発売されるそうです。写真集のメーキングシーンを集めたDVDも付録で付くということです。


ロングヘアマガジン