Mio

[2007/09/27]mioさん  (●v●)
[2006/10/07]MiOさん(マクドナルドCM)  wind
[2002/08/01]水分補給スプレーのCM  HH
[2002/03/02]Mio  wind


 記事タイトル:Mio 

タイトル&名前: wind   

今発売中の「Dear Beauty!」(レタスクラブ臨時増刊号(SSコミュニケーションズ))
のカバーガールが、Mioというモデルさん。腰まである黒髪です。
   

[2002/03/02 01:16:17]


 記事タイトル:水分補給スプレーのCM 

タイトル&名前: HH   

 中国茶の名前がついた、水分補給のCMご覧になった方いらっしゃいますか?
 顔にぷしゅー、ってやったあと、腰までぐらいの髪のおねいさんが
たったままばさっと体を前に倒して髪の毛にもぷしゅ〜…。
 ってやつ。最初お茶の宣伝かと思いましたが、キレーな黒髪具合がたまらんのです。
 あ〜なでくりした〜いvv(つーか、女子同士の特権で櫛をかけたいvv)
 
 お茶のリピュ○のCMにも髪のきれいなおねいさんでてますねvv
 
   

[2002/08/01 19:52:47]


タイトル&名前: CM  ささ    URL

中国茶のは、POLAのナチュリナマイルドローションかと思います。
上のURLで確認してみて下さい。
モデルさんは台湾出身のMioさんです。
   
リピュ○は(何故伏字?)下の記事の柴崎コウさんでしょう。
柴崎さんの公式HPのspecialからCM3種類がご覧になれます。
   

[2002/08/02 12:47:48]


タイトル&名前: 情報ありがとうございます!!  HH   

 なあ〜る程〜ぉ。薬局で探してみます。
 台湾系ですね!やった!まかり間違ってまさか話すチャンスがあっても
チョコっとしゃべれるぞ!
 
 伏字…は、商品名出したらいけないようなことを知人に言われたので
伏せて見ました。地名と人名以外はよいのでしょうか??
   

[2002/08/10 19:54:08]

MiOさん(マクドナルドCM)

wind    URL

モデルのMiOさんがマクドナルドのCM「パイとティーのあそび歌」篇に出ています。
腰近くまであるワンレングスです。URLはマクドナルドのCMページ。
   

[2006/10/07 12:08:11]
 


Mioさんについての情報をお寄せ下さい。(ただし、ロングヘア画像を含むものでお願いします。)

Long Hair Magazine