さよりさんからのメッセージ

洋装にあわせて、髪をアップにしてもらいました。元の長さは膝丈です。
所要時間1時間、みつあみの本数8本、Uピン26本、アメリカピン24本の大作。
私は髪の量が多いので、大抵の人はもっと簡単にアップにできると思います。
みつあみを作って、それを団子にするかたちでまとめていきました。
アップにしたいけど長さがなあ、とお思いの方がいたら御参考までに。(さより)


 記事タイトル:さよりさんから超ロングヘアのアレンジの投稿 

タイトル&名前: wind   

さよりさんからアレンジヘアの投稿をいただきました。ありがとうございます。
膝丈の超ロングヘアが胸までの長さにまとめられているのに驚きです。
 髪を結って貰おうと思って美容院に行ったら、
「長すぎて結えない」
と髪を短く切られてしまった、という話をよく聞きますが、
美容師に腕さえあれば膝丈の超ロングヘアでもちゃんと結えるんですね。
   

[2003/05/30 01:31:02]


タイトル&名前: 素晴らしいです こうじん   

写真見ました。素晴らしいの一言ですね。
最初見たとき、切ったのかと思ったのですが、コメントを最後まで読んだときは
ここまでやれるのかという驚きと素晴らしさにおおっときました。
   

[2003/06/02 00:12:07]


top